芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

まつばせ寿光庵 2021年06月30日スタッフブログ

父の日❁

こんにちは、まつばせ寿光庵です。

今回は父の日について投稿します。

5月は母の日、6月は父の日ですね!

ということで、当庵に入所されている男性の入居者様にメッセージカードをプレゼントしました。🎁

ひまわりと記念撮影行いました📷

お昼のメニューはこちらです!!おにぎり、お好み焼き、枝豆、メロン、梅ジュース!

夏バテにはもってこいですね!!

ほおばって食べられてます(*^▽^*)喉詰まらせないでくださいね!

メロンとったどーー!!

皆さんおいしそうに食べられていました。良かった良かった(#^.^#)

男性入居者様が喜ばれていたので私たちも笑顔になりました。

 

まだ、コロナ禍の中にありますが皆さんは母の日、父の日されましたか?

中々言葉にして伝えるのが恥ずかしいですよね!

私もまだ、20代ではありますが面と向かって感謝の言葉を伝えるのは勇気がいりました。

母の日には顔のパックと前から欲しがっていたアロエのハンドクリームをプレゼントしました❣❣

父の日はまだできていませんがいつも私たち子供のために働いてくれていたので仕事で着れるものをプレゼントしようと思っています。

当庵でも職員のお手伝いをしてくださる入居者様が多数いらっしゃるのでとても助かっています。

その日頃の感謝を今回の母の日、父の日で伝えさせていただきました😊😊

入居者様から「ありがとう」という言葉がもらえて職員一同頑張ろうと思えました!!

 

まだまだ、大変な日々ではありますがこれからもよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

次回は誕生日会について投稿します。

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ