芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

ケアホーム田原坂 2021年03月06日スタッフブログ

田原坂 ひな祭り🌸

 

 

こんにちは(*^▽^*)ケアホ-ム田原坂です。

少し暖かくなり、過ごしやすい日も増えてきましたね(#^^#)

今年も施設の河津桜が咲きました!

入居者様と季節を感じながら、外の散歩を楽しみました☆彡

 

 

 

 

皆さんとても喜ばれました(*^_^*)

 

そして、、、3月はひな祭りイベントを開催しました!

最初はひな祭り体操をし 春よ来い うれしいひな祭り を皆で歌いました(●´ω`●)

最後は顔のパーツを見て誰だかあ~てて!ゲームをしました。

一つ一つパーツを出し、誰だか当ててもらうゲームです★

 

 

皆さん、誰だろか~ 男ね?女ね? など考えながら答えてくれました☆

有名人から職員まで計5問程出し、楽しんでいただけました.

 

 

 

本当に楽しいひな祭りになりました

昼食は、、、、

 

 

厨房さんが心を込めて作りました。皆さん美味しい!きれいな色ね~ と沢山食べてくれました(*^▽^*)

 

 

 

コロナウイルスの影響によりリモート面会などの協力ありがとうございます。

リモート面会は月曜日・金曜日になりますので、ご予約宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

リモート面会の様子を少しお見せ致します(*^_^*)

 

 

御家族様・入居者様笑顔でお話されておられました(*^。^*)

涙を流しながら喜んでいらっしゃる入居者様もおられました(*^-^*)

 

 

今月も、職員一同力を合わせ、笑顔の絶えない田原坂にしていきます!!

ご観覧ありがとうございます(^O^)/

施設はこちら

ケアホーム田原坂

ケアホーム田原坂
〒861-0135
熊本市北区植木町一木582-1
TEL 096-273-3710

記事一覧

アーカイブ