芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

ケアホーム田原坂 2021年01月01日スタッフブログ

2021年ケアホーム田原坂^_^

明けましておめでとうございます。

昨年は面会制限などのご協力ありがとうございました。😊

おかげ様で元気に笑顔で元日を迎えることができました☆彡

本当にありがとうございます。

今年もケアホーム田原坂の良さもしっかり発揮しつつ、新しいことへの挑戦もし

上手な介護ではなく優しい介護を提供していきます!!

今年もよろしくお願いいたします(^ω^)

 

2021年丑年元日の様子をお届けいたします(*^^*)

 

 

午前中は一人ひとりに挨拶をし、おとそ周り(∩´∀`)∩

『わ~✨嬉しか!』や『早かね~お正月たいね。』などの声が聴かれました(*^-^*)

物静かな方でも、にっこりと笑顔がこぼれていました!(^^)!

 

 

 

 

 

そして!皆さん待ちに待ったお節を昼食に提供いたしました。

 

 

 

すごく喜ばれていました😊

美味しい♡ や、お節は色々意味があるのよ。と教えてくださる方もいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

令和3年1月いいスタートでした☆

入居者様・職員一同 今年も笑顔で過ごしていきます(^ω^)

 

 

今年もまだまだコロナウイルスの影響で面会制限などのご協力をお願いします。

ですが、、、、!

今年からオンライン面会などスタートいたします(#^.^#)お気軽にご利用・ご相談お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

施設はこちら

ケアホーム田原坂

ケアホーム田原坂
〒861-0135
熊本市北区植木町一木582-1
TEL 096-273-3710

記事一覧

アーカイブ