芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

まつばせ寿光庵 2019年07月25日スタッフブログ

7月誕生日会・慰問

こんにちは、まつばせ寿光庵です。

今日は誕生日会と慰問について紹介します。

まず、今月は二人の入居者様が誕生日を迎えられました。パチパチ

プレゼントをもらってとてもうれしそうですね!!

 

嬉しそうにプレゼントを開けられてます(^^♪

中には何が入っているのでしょうか?見ている方もワクワクしてきます(⌒∇⌒)

 

さぁさぁお昼のメニューが気になりますが・・・

おぉーオムライスがありますね。洋風ですね!

ローストビーフもあり豪華ですね~

誕生日といえばケーキですよね🎂

 

食事ももちろんのことケーキまで手作りなのはびっくりしますねΣ(゚Д゚)

上はプルプル下のクッキー生地はサクサクしていて美味しかったです(⌒∇⌒)

午後からは『ええじゃない会』の方々に来ていただきました。

皆さん始まるまで待ちどうしいですね!!

ハワイから来られたんですかね(^.^)

フラダンスを披露して頂きました!

この↓踊りはお母さんという曲です。みんなで「お母さ~ん」と声を出しました!

とても楽しい踊りでした!

これは皆さん見覚えがあるのではないですか?ひょっとこさんがこんなに大勢!

職員も入居者様も一緒に楽しむことができ笑顔になりました。

慰問という形で来ていただき当庵を笑顔にしていただきました。

有難うございました!!とても楽しかったですよ。

こういう形でいろいろな方々に演奏や踊りを披露していただきます。

そのようなイベントも投稿していこうと思います。

 

動くだけで汗が出てきますが夏風邪にならないよう体調管理に気を付けていきましょう!

次回もお楽しみに~

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ