芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

ケアホーム田原坂 2022年01月21日スタッフブログ

クリスマス会&餅つき ケアホーム田原坂

皆様いかがお過ごしでしょうか?(#^^#)

ケアホーム田原坂ではクリスマス会と餅つきを開催しました。

皆さんイベントが楽しみでとてもわくわくされていました☆

クリスマス会では、クリスマスの歌を歌い、クリスマスプレゼントのくじ引きを行いました。

 

 

くじ引きの番号を読み上げてプレゼントを渡しました♡

冬の寒さに負けないように、ネックウォーマー靴下等をプレゼントしました(^O^)/

 

喜んで頂けました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵なクリスマスになりました(#^.^#)♡

 

 

12月28日は令和3年最後のイベント!!

餅つきを開催致しました★

 

笑顔で沢山餅をついてくださいました!(*^▽^*)

職員も一緒につかせてもらいました。

 

これで、また笑顔で年越しを迎えられます(*^▽^*)

皆様、、今年も1年ありがとうございました。

 

そして、ケアホーム田原坂を支えてくださいました日置施設長が

令和4年1月1日からケアホーム三郎一丁目の施設長になられます。

寂しくなりますが、みんなでお別れ会を致しました。

最後に歌を皆さんにプレゼントしてくださいました(#^.^#)

また会えるのを楽しみに待ってるね!と入居者様から嬉しい言葉がいただけました☆彡

 

そして!新しくケアホーム田原坂の施設長になられるのが永田洋子施設長です。

楽しく、安心して生活して頂ける様にスタッフ一同努めてまいります。

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

施設はこちら

ケアホーム田原坂

ケアホーム田原坂
〒861-0135
熊本市北区植木町一木582-1
TEL 096-273-3710

記事一覧

アーカイブ