芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

お知らせ

まつばせ寿光庵 2019年06月28日お知らせ

父の日・誕生日会

こんにちはまつばせ寿光庵です。

6月と言えば!  そうです、父の日ですね!
本日は父の日と誕生日会について投稿します。

 

 

皆さんいい笑顔されていますね!(^^)!

お花の方が大きかったようですね(笑)顔が隠れてしまいますね!

いつも大変お世話になっております。毎日たくさんの笑顔や元気な挨拶ありがとうございます!

職員も入居者様からたくさんの笑顔をもらっています!!

 

6月のお誕生日者は二人です。

プレゼントは長袖ポロシャツだったようですね!少し照れていらっしゃいます(〃▽〃)ポッ

お二人目はズボンのようですね!生地が薄いためこれからの季節にぴったりです!!

あれれ、上着の柄と一緒ですね(笑)

厨房さん手作りケーキですね!チョコレートケーキです。ハッピーバースデートゥユー🎂

職員と一緒にろうそくを消します。フーフー

この後はおやつで皆さんに提供しました。笑顔で食べられ「美味しかった」という声が聞かれました。

私もいただきましたがとても美味しかったです!ペロリ

厨房さんありがとうございました。!!<(_ _)>

 

写真を見ただけでも楽しさや嬉しそうな表情がわかりますね。皆さん喜んでいてとてもよかったです!!

これからも元気でいてください!

 

皆さんも健康に気を付けてお過ごしください。

これからもよろしくお願いします。

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ