芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

お知らせ

まつばせ寿光庵 2019年09月06日お知らせ

8月誕生日会🎂

 

こんにちは、まつばせ寿光庵です。

まだ、学生さんは夏休みの真っただ中ですね。

暑さが続いておりますが、熱中症等、体調を崩されていませんでしょうか?

まつばせ寿光庵でも各職種で連携をとり、熱中症対策を行っています。

今回は、誕生日会についてあげていきたいと思います。

今回8月の誕生日者が多かったんですよ(;^_^A

なんと・・・6人いらっしゃいました!多いですが紹介していきます!

1人目は92歳の方です。優しい方です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2人目は80歳の方です。しっかりとカメラ目線ですね ☺

3人目の方は83歳の方です。誕生日カードを喜んでくれたようです!

さてさて4人目の方は79歳の方です。いい笑顔ですね!(^^)!

5人目の方は70歳の方です。なんとなんと一緒に写っている職員と同じ町に住んでいましたΣ(゚Д゚)

3人一緒揃いましたね!

最後の方は残念ながら写真取れませんでした😢88歳の方でした。

誕生日者全員ではい!チーズ📷

皆さんプレゼントやカードをとても喜んでいただきました!有難うございます。

ブログを担当している私も8月誕生日者の1人でした(笑)どうでもいいですね(笑)

さーさー誕生日会の昼食が楽しみですよね~

とても豪華ですね!刺身にちらし寿司!美味しそう~

私もいただきました!ペロリ美味しかったです!!

いい笑顔いただきました!ほっぺたに米粒ついてますよ~

とても美味しそうに食べていただけるのはうれしいですよね!!

厨房さんごちそうさまでした!!

 

さてさて、これから台風が来たりと大変ですが皆さん熱中症に気を付けて夏休みを楽しみ仕事を頑張ってください!!

さよなら~

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ