芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

お知らせ

まつばせ寿光庵 2020年05月27日お知らせ

5月誕生日会🎊・カラオケ大会🎤

こんにちはまつばせ寿光庵です。

今回は、誕生日会とカラオケ大会についてお話します。

5月の誕生日者は3名の方でした。

当庵最高齢の方です!!99歳になられました。とても喜んでいただけたようでプレゼントを持ち上げアピールしてくださいました。当庵最高齢と当庵最年少お二人です。入居者様と職員になります!!今回の行事食はなんでしょう?

カニ風味チャーハン、オクラとコーンのマヨサラダ、スープシューマイ、マンゴーゼリーでした。皆さんとても美味しそうに食べられてました。お腹も膨れたことでしょう!声を出して消費しましょう~

歌が上手い入居者様と施設長のデュエットです!

歌が始まると後方から踊りの方が!!それをやさしい目で見守る入居者様(⋈◍>◡<◍)。✧♡誕生日会といえばケーキですよね!皆さん皆さんでハッピーバースデートゥユーを歌いました。ジャーン

笑顔が絶えない施設ですね!!楽しまれて笑って美味しいごはんを食べて幸せそうです。

 

新型コロナウイルスが落ち着いてどこも解除されているのではないでしょうか?

しかし、まだ油断はできません。自粛生活が続いている方もおられるでしょう。

大変な中ですが私たちも外からウイルスを持ってこないよう感染予防対策は続けていかなければなりません。皆さんで協力して頑張っていきましょう!!

 

暗くなる話ばかりニュースでも取り上げられているため少しでも笑顔になり笑っていただけるようなブログを作ります。

 

それでは、失礼します!(@^^)/~~~

 

 

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ