芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

まつばせ寿光庵 2020年06月09日スタッフブログ

誕生日会🎉・てるてる坊主作り

こんにちはまつばせ寿光庵です。

今回は、6月行事について紹介致します。

誕生日会はもちろんの事6月と言えば梅雨の時期ですよね!

そこで施設の入居者様と一緒にてるてる坊主を作りましたので紹介します。

まず、誕生日会ですね。今月は2名の方をお祝いしました。

プレゼントはもう暑くなってきたという事で半そでのポロシャツをプレゼントしました。この方は寒がりという事で長袖のポロシャツでした。お昼のメニューは何でしょうか?

錦糸巻き寿司、天ぷら、吸い物、メロンでした!美味しかったです~ いい笑顔頂きました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡お昼からは皆さんでてるてる坊主を作りました。

お顔を描いている様子です。可愛いお顔が描けたみたいですね💖

てるてる坊主くんカッパを着ていますね!!皆さん可愛く作れましたね!!作ったてるてる坊主はフロアの壁に飾りました!

手を動かしたりしたら疲れましたね。美味しいケーキを頂きましょう🍰

フルーツケーキでした!

今回のブログはどうだったでしょうか?楽しめましたか?

所々写真がぶれていて申し訳ございません。ご了承ください。

今はじめじめしていて暑いですね。熱中症に気を付けて行きましょう。

 

 

次回は父の日について写真を上げたいと思います。

お楽しみに👋

 

 

 

 

 

施設はこちら

まつばせ寿光庵

まつばせ寿光庵
〒869-0532
熊本県宇城市松橋町久具99
TEL 0964-32-6615

記事一覧

アーカイブ