芳寿会 グループサイト

芳寿会グループ相談センター TEL 090-6298-5112
施設への問い合わせ お問い合わせ一覧
文字の大きさ
  標準  拡大

スタッフブログ

ケアホーム田原坂 2021年08月07日スタッフブログ

ケアホーム田原坂 祝10周年

暑い日が続き、コロナウイルス警戒レベル5になりましたが、、、

皆様どの様にお過ごしでしょうか?

 

ケアホーム田原坂は今年6月で創立10周年を迎える事ができました☆

入居者様、御家族のご協力もあり、笑顔の多いケアホーム田原坂に進化しています。

本当にありがとうございます。

 

入居者様と一緒にお祝いを致しましたので、その様子をお伝えします(*^_^*)

10周年は社長・副社長も一緒にお祝いをスタートしました(*^▽^*)

 

 

そして永年勤続者4名の方へ社長より表彰状授与です。

入居者様も、涙を浮かべながら喜んでくれました。ありがとうございます❕

 

 

後半は職員による催し物のスタートはマジックショーから始まり…

入居者の笑い声が響きます (^^)/

② 岸壁の母

兵隊役の敬礼姿に、息子を思う母心が涙を誘います。

その後は!!職員全員による

お祭りマンボ―でノリノリ♪♪

職員の特殊メークに入居者様もビックリ

田原坂お手製のお神輿登場!!

社長がくす玉を引き、10周年お祝い幕が登場!!

入居者様から大きな笑い声(*´▽`*)!!

田原坂とっておきの三人組は、大盛況でした♪♪

 

最後は全員ではいポーズ(^O^)/

コロナにも、夏の暑さにも負けず、職員一同、入居者様の体調管理に努めて参ります。

入居者様の笑顔がたくさん見れて、とても良い10周年になったことを感謝いたします。

引き続き、感染予防対策を行い入居者様と1日1日を大切に過ごしてまいります。

御家族様、、まだまだ面会制限などございますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

気になる事などありましたらお気軽にお電話ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

スローライフ芳寿会が熊本豪雨の義援金を行い先月、テレビで報じられました。

入居者様と一緒にテレビで見守っていました(●´ω`●)

被害にあわれた地域の皆様が一日でも早く元の生活に戻ることを折に願います。

施設はこちら

ケアホーム田原坂

ケアホーム田原坂
〒861-0135
熊本市北区植木町一木582-1
TEL 096-273-3710

記事一覧

アーカイブ